

- : -

かなりおひさ



2012年バージョン、ブー子先生カツラ

キュウリ盗み食い、ブー子先生


2017年バージョンカツラ 月光仮面

元気でーす。
そろそろ9歳になりますね。
またちょこちょこアップしてみます。

comments(0) : -

またまたお久

知らない間に、iPhoneからブログ更新アプリが消えてしまいました。

お久しぶりの更新です。ブーン君誕生日も終え、無事に過ごしております。



またちょくちょく更新します。

comments(0) : -

くれ!


ジーっと凝視で催促。

おかんは、甘いのであげる気
まんまんで手を伸ばす。

ブー子、はい、どうぞ(^ ^)
とおかん。

満足してないので、
父ちゃん、もっと下さいでつ!
とおとんに無言の圧力。
おとんはテレビに夢中。

残念、ブー子(笑)

comments(1) : -

友達を見せびらかす


ビーちゃんを見せびらかしにやってきた。



そして、異常がないか確かめる。



ぼくの友達なのら。
可愛いでしょ?

comments(0) : -

本日のブー



今日も可愛すぎるブー子。
暑いので、バテ気味。



こちら、ブー子の鑑札と迷子札。

comments(0) : -

癒し



今日も可愛さ全開。

comments(0) : -

友達



ブー子のお友達。
ゲージなら飛び出た姿がなんとも
言えず可愛くて。

IKEAで買ったぬいぐるみ。
通称、ビーちゃん。

一緒に寝てます。
ビーちゃんをわざと可愛がると
ヤキモチやくんですよね。

comments(0) : -

かつら



今年三月くらいの写真です。

ザボンの皮を剥いていたら、
いい事思いついた?
ブー子にかぶせたら、
金髪かつら?

似合うでしょ?
只今、携帯待ち受け画面です。

comments(0) : -

直前

昨日、散歩に出掛ける直前のブーンです。

comments(0) : -

これから散歩



これから散歩に出かけます。

comments(0) : -