タグ


080912_1239~01.jpg
先日のブーン大捜索事件の時に鈴をつけたいと思い色々探していたのです。
でも中々気に入ったのがなくって・・・。で、あきらめかけたときに
たまたま見つけたラブちゃんのブログ、そこから経由でショップへ。
そしたら可愛いのがありました〜。携帯で撮ったので画像が粗い…。可愛さが伝わらない。

ちゃんとデジカメで撮ったのを載せますね。

追加しました〜。デジカメで撮ってみました。c
これは、SUCIさんにお礼で贈った写真をブログに転載してみました。
購入したのは★FEBRY★さん

バリにお住いの、SUCIさんが手作りで製作されているショップさん。
カラーとリードの他に、銀製品のタグも販売されてます。
包装もとっても可愛くて、包んであった布は、
私のバッグに結んであります。アクセントにしたくて。
だって可愛いんだもん。


SUCIさんの愛犬、イエローラブのフェブリーちゃんが、とっても可愛いんですよ。
おススメは、SUCIさんとフェブリーちゃんのブログ。
最初に、フェブリーちゃんのブログにたどり着いたんですが、
もう、フェブリーちゃんの可愛さにメロメロです。

うちのブーンちゃんも可愛いワンちゃんになれるでしょうか?
爺は、どちらかというと男前なので・・・。
どーんと来い!みたいな。

ここのところブーン君の体重が増えてくれません・・・。
でもう○○も良い感じだし、食欲もOKなのよね・・・。
ああ、バスター爺は小さい頃から、食べすぎだよ?
太くねぇか?って心配することが多かったのに。
ブーン君は痩せてますよね。先生は、
まあ大丈夫でしょ。って言ってたので安心は安心だけどぉ。

comments(0) : -