何だか。

100528_1244~01.jpg
去年の夏は、ギャ〜暑い〜と思う日が、少なかった気がするんですが、
今年はどうでしょうか・・・。

さて、早いもので、
ブー子先生、あと6日で2歳です。

今年も、ケーキを注文しましたよ。
でも去年は一番小さいサイズだったんですが、
やっぱり大きくて、2日くらいに分けて食べました。

そんな教訓を生かして、今年はさらに小さいものにしました。
3日には来るので、きたら写真を撮りますね。


誕生日の日は、何をしましょうかね。
近くの川に泳ぎに行く予定が前日にはありますが・・・。
移動時間(車)で30分以内のところで、思いっきり
泳げるところは無いかなと思っていたらmixiで教えてもらいました。
水元公園の近くにある松戸の川に行ってきます。


んじゃ、日曜日は?
ドッグランで、暴れに行くかな。(いじめられに・・・とも言う)

写真のおもちゃは、先生のお気に入りです。
ピュッピュは?というと、一生懸命ピューピュー鳴らします。
ピュッピュどこ?というと、探しに行きます。

一生懸命さが可愛い♪

comments(0) : -

掃除機


100221_1721~01.jpg
ボクたん、掃除機嫌いなの・・・。

100221_1723~04.jpg
この掃除機を持ってきただけで、
逃げ回る。ただ持って歩いているだけなのに。
電源は、入ってないんですよ。

100221_1716~02.jpg
ギョっとしてます・・・。

100221_1721~02.jpg
あんまりいじめないでください。



掃除機が大嫌いなブー子先生です。

掃除機を出しただけで、逃げまくります。

掃除機を向けると視線を合わせません。
震えてます。何がそんなに怖いのか?雷も花火も平気なのに。

ウケる。

comments(0) : -

雪が

100201_1844~02.jpg
外は雪が降ってます。
さっきブー先生にとって2度目の雪を楽しみに、外でちょっと遊んできました。
久しぶりの写真です。
元気にやってますよ〜。

comments(2) : -

湯タンポ

090519_1224~01.jpg
湯タンポカバーが最近のお気に入りです。
ブー子先生のお友達♪

バージョンが何個かあります。
090519_1224~02.jpg
みんなプーさんシリーズです。

チャックが壊れたものとか、
使えないものを
ブー子先生にプレゼント♪

ちょっと体が引き締まってきた気がするのは
飼い主の贔屓目でしょうか?

comments(0) : -

お友達

090427_1244~01.jpg
赤ちゃんの頃からのお友達、ペンギンくんです。
左下に移ってる灰色の物体がペンギンくん。
ブー子先生ガン見です。


ブー子先生の一番のお気に入り。
何度も洗濯して、何度もチクチクと直して、使ってます。
大概オレンジの部分が取れちゃうんですよ。
そのたびに修理です。

090427_1243~01.jpg

ぼーくーの!!!
離して!!!!


と主張しております。




comments(0) : -

090424_1244~01.jpg
爺も氷ダイスキでしたが、ブー子先生も大好きです。

冷蔵庫の前でごそごそしていると、
何をしていても、どこにいても
「クレクレ」ビーム発射!
して足元までやってきます。
090424_1244~02.jpg
真剣な面持ちです。
「クレクレ」ビームが痛い・・・。

風邪を引いて、先週末から
寝込んでました。
なので、せっかくブー子先生をどこか
連れて行こうと思ったのに・・・
ずっと寝てました。
ごめんよ、ブー子先生。

comments(0) : -

迷子

新しい迷子札を買いました。
購入したのはラブドッグカンパニーさんです。

090423_1145~04.jpg
アルミ製です。
カミカミして、壊しそうですが。
090423_1145~03.jpg
装着したところ。
ブー子先生、ちょっとチョークチェーンが大きい気がするけど…。
サプリで気を前方に向けたので、
オヨダが見えます。お恥ずかしい・・・。
090423_1148~01.jpg
何でつか?といいたそうなお目目です。

カワイイぞ、ブー子先生
(親バカ)

comments(0) : -

朝の見回り

数少ない(爺みたいにたくさんあるといいんだけど)
ブー子先生の大事なお仕事。
朝の見回りです。

さあ、今日もいってみましょう!!

090423_0855~01.jpg
家のベランダの四方八方、首を出して見回ります。
カラスの鳴き声が気になるみたいです。

090423_0855~02.jpg
んで任務終了してくつろぐブー子先生。

ご苦労!!

comments(0) : -

ぺろりんちょ


サプリメントをぺろりんちょ。
今日のブー子先生です。

090422_1239~01.jpg
ジーっと見て、でも許可がおりないので、目を反らす。
090422_1240~01.jpg
隙をついてぺろりんちょ。

090422_1240~02.jpg
そして、許可が出る前に食べてしまったので、上目遣いで、ごめんなちゃい。

許さん、ブー子先生!!(嘘)

comments(0) : -

おっつ


090421_1432~02.jpg
こんにちは。ブーンでつ。
姉ちゃんが新しい洋服を
買ったとかで、着せ替え人形化しているぼくたんです。

ということでちょっと困り顔のブー子先生。
ウケル・・・。

可愛すぎなんです。
今朝は、ちょっとキレてました。
全速力で走ってました。
走っちゃダメなのに・・・。
サプリは相変わらず毎日飲んでます。
少しでも状況良くなればいいなぁ。


ブログのテンプレート変えてみました。
爺が死んでしまって、気分的に、なんとなく
落ち着いたものが良くて。
元のテンプレートより、エントリー部分の
巾を広くした関係で、タイトル画像の巾もそれに合わせて
広げました。なので、継ぎ目が中央部分ガタガタしてるのは
大目に見てください。


comments(0) : -