テンプレ

 【追記】
ブログのテンプレートを変更。
トップ写真を早く変更したい・・・。

昔は、自分でサイトを作ったり、
ブログもMTで構築したり、
SBで構築したり、データベースやら何やら
やってましたが、最近はさっぱり。
サーバーお金払うの忘れて消滅させちゃった
というのもあるのですが・・・。

タグをいじったのは1年弱ぶりくらいで、
とりあえず、使いやすいようにタグ関連は入れ替えしたり、
削除したりしてみました。
写真をポラ風表示で、スタイルシートを
いじる・・・。
多分大丈夫だと思うのですが、
見れない箇所とか不具合あったら教えてください。


comments(0) : -

お空で見守ってて

 大好きなフェブたんが、お空のお星様になっちゃった・・・。

フェブたんの、あのスマイルが見れなくなると思うと、
涙が止まらないよ。

毎回、毎回更新されるのが楽しみで、
フェブたんのお写真を見るのが、
毎日楽しみだったの。

フェブたんに、「ブーンは子分なりよ〜」って
言って貰えたときは、ほんとに嬉しかったなあ。

フェブたん、素敵なスマイル、いつも、いつもありがとうね。

私や、ブーンはフェブたんに出合ってまだ
間もないけど、でも本当にたくさんの
素敵な元気をいっぱい、いっぱい、いっぱい
もらったよ。

本当にありがとう。

comments(2) : -

Pray for フェブたん

Ayo!Jalan Jalan Yo!
の大好きなフェブたんの体調が突然悪くなってしまったようです。

フェブたん、早く良くなって!
フェブたんスマイルを皆にまた見せて!!


フェブねえたん、日本から神様に祈ってるから
元気になって、色々おしえてください。
フェブねえたんの子分、ブーンより

神様、お願いです。
フェブたんを助けて!!

comments(0) : -

花男

 いぬとは関係ないです。

私、思いっきり花男世代でございます。
学生時代に、(時効で・・・)マーガレットの最新号が出ると
教室内で授業中回し読みなんてこともしていました。
女子高だったので、すごかったです。
当時、私は思いっきり教卓の前の席だったにもかかわらず、
堂々と、単行本ではなく、雑誌サイズを読んでました・・・。

もし、私に子供が出来たら、絶対女子高には通わせない・・・と
思ってます・・・。ヒミツの花園なんてイメージ、どこにもない。
ひどいもんですよ、特に私立の女子高なんて・・・。
って学校のはなしはどうでもいいんです。

花男に戻りますが、
断然私は、道明寺司派なんです。
当時は、司派VS類類派で分かれてました〜。
私は、原作でも実写でも、どうも類類は苦手です。
ドSでも、俺様でも、ホントは繊細でとことん、優しい道明寺司が
最高なんです。

松本さんの道明寺はまさにはまり役。

なんでこんなエントリーかというと、
Amazonから届いたから〜♪

予約してあったスペシャルエディションが
きたのです。見るのが楽しみですよ。映画は3回見に行っちゃった。
映画に関しては、色々言いたいこともあるんです。
mixi内では吠えまくったし。
でも、それはキャストのせいではないのです!!!
DVDが来て、本編確認したいなぁと思っていたところが
あるので、思いっきり堪能したいとおもいます。

ブーン君、今日は遊んであげられません。
ごめんなさい。


comments(2) : -

おめでとう

 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/music_charts/?1228973639

犬とは関係ないのです。すいません。

突然ですが、私、くんらが大好きです。
最初は、「はぁ〜?ジャニ?っけ。」って感じだったんですよ。
でもね、足を踏み入れたら、ジャニというか、好き!!!って
なっちゃいました。でもジャニの中でも限定ですけどね。

くんたち、19年ぶりの年間1.2位独占だってぇ〜。
松本さん効果じゃない?花男効果よ。
おめでとう〜♪



はいはい、忘れてないですよ〜。
松本さんよりも、ブーン君の方が大事よ。

comments(0) : -