スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< おひさしぶりです。 | こんな可愛い写真が・・・ >>

お久しぶりです。

凄く、凄くお久しぶりです。

iPhoneのアプリでブログを簡単に
更新出来る様になったので、
再開する事にしました。

兄姉ワンちゃん達元気ですか?
ブーンは相変わらずぶっとび犬ですが、
最近大人になり怖いものも出てきた
ようで、ビビりです?





comments(4) : -

スポンサーサイト

- : -

Comment

ろびっち | 2012/09/14 20:35

お久しぶりです。再開されたんですね。
ブーン君と兄弟犬のロビン(メス)のオーナーのろびっちです。(すみません。以前は”ぜりぃ”というハンドルネームでコメントさせていただきました)
ブーン君もお元気そうでなによりです。それにしてもロビンと良く似ています。
僕もブログを始めて、ロビンの記事も載せてますので、どうぞご覧になってください。
今後ともよろしくお願いします。

Maki | 2012/09/17 23:12

ろびっちさん

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
ろびっちさんのところに、
コメントさせていただこうと足を運ばせていただいたのですが、
ブラウザが悪いんだと思うのですが、コメント欄が出なかったので、こちらへのレスですいません。
(ちなみにIE9とFirefoxです。)

ブログ拝読させていただいて、さすが姉弟犬ですね。

本当にそっくりです。
そして皮膚炎の話・・・うちの子もあります。
顎の下あたりがうちの子は薄毛になって、
ぶつぶつ出てしまいます。

あとやっぱり足の裏あたりです。
でも、調子が良い時と悪い時があるようで、
かかりつけの先生も、酷い時は塗り薬で
対処して、あんまり薬は飲ませない方が
いいですね・・・とのことでした。

とりあえず、うちの子は持病(?)と思って
付き合ってます。

塗り薬塗れば2−3日で改善してます。

またブログのぞかせていただきます。
あと、リンク張らせていただいてもいいですか?コメ欄がわからずこちらからで本当に
申し訳ありません。

ろびっち | 2012/09/19 12:47

Makiさん、こんにちは!

せっかく僕のブログにお越しいただいたのにコメント欄が無いとか申し訳ございません。
言われて初めて気付きましたが、ブログテーマのバグとのことで現在アップデート待ちです。
お手数をおかけし申し訳ございません。

ブーン君も皮膚病に悩んでいるんですね。
ロビンはこの春に膿皮症って言われて、相当かゆがってましたが、現在は何も無かったかのように暮らしてます。
ようやく毛が薄くなった足や股の内側も生え揃ってきました。
もしまた同じように痒がったら、処方されたシャンプーで洗おうと思ってます。

医師からもラブの中でもチョコはいちばん皮膚が弱くてみんな悩んでいると聞きました。

亡くなった先住犬の黒ラブのランチが耳の皮膚病で悩みましたので、ロビンには神経質にイヤークリーナーでケアしています。
すると、全く何も起こりません。

リンクは是非よろしくお願いします。僕も張らせて頂いていいですか?

どうもブーン君を見ていると、ロビンがお宅にお邪魔をしているような気がしてなりません。

Maki | 2012/09/19 17:44

ろびっちさん、こんにちは。
早速リンク貼らせていただきました。
ろびっちさんのところでもリンク貼って
いただけるなんて、光栄です。
ありがとうございます。

ロビンちゃんとブーン、やっぱり
姉弟ですね、そっくりです。

ろびっちさんのところの、
ロビンちゃんのお写真見てると、
ブーンもこの表情する〜!!
と盛り上がってしまいます。

これからもよろしくお願いします!
またブログ遊びに行かせていただきますね。