Maki

【ブログについて】

1996年生まれのバスター爺と、2008年6月に生まれたブーン君との
生活を少しずつですがアップできたらいいなと思います。
基本写真を撮って、それとともに日常をアップ。
写真ないときもあります・・・。時々、ワンコと関係ない
事も書きます。

コメント・・・
大歓迎です。多少、レスが遅くなることもあると
思いますが、必ずコメント返しは致しますので、
沢山のコメントお待ちしています♪
ワンコつながりのお友達、いっぱい出来るといいなぁ:)

トラックバック・・・
今のところ受付しておりません。ブログの醍醐味でもある
トラックバックですが、自動送信される、大量のスパムに
いちいち対応できないので大変申し訳ありませんが、
ご理解とご協力お願い致します。


【飼い主について】

特にコレといって、自慢できるものが
ない飼い主です。ってかヘタレです。
*****************
音楽大好きです。特に洋物。
メロディーがあればジャンルは問わない。
クラッシック、カントリー、ロック、ポップ、ジャズなどなど。
アイドルから、ロックの大御所まで、なんでも聞きますよ。
邦楽は、カラオケ用にちょっとだけ。
苦手はデスメタルと、トランスです。

学生時代に留学をしていたので、
一応、英語はわかります。

以下大好きなQuotes
"People say you should write a book before you die, but the book is already written by the people you've touched. "-Andrew Shue
(メルローズプレイスに出ていた俳優さんの言葉)

現在ネイルのお勉強中。
ジェルネイル・アクリルスカルプできます。
JNA ネイリスト検定3.2級保持
JNA ジェル検定 初級保持

今は、お友達の専属ネイリスト。
いつかは、自分のお店が持てるといいな。


【ワンコたちについて】

*バスター爺

1996年7月19日生まれ
出生地 東京
苦手 
雷 花火が大の苦手。

知り合いから譲っていただきました。

バー・バ〜ス・バ〜スちゃん・バーちゃん・バスター!!と呼ばれている。

とにかく写真を撮られるのが大嫌い。
写真を撮ろうとすると不自然にそっぽを向きます。
必然的にこのブログは、ブーンの話題中心になりそうです。
なぜなら、ネタになるような写真があまり撮れません。
典型的な長男気質。我慢強くて、責任感あり。とっても頭のいい子です。

平成21年4月2日 午後7時半ごろ、虹の橋を渡りました。
ありがとう、バーちゃん。

*ブーン

2008年6月6日生まれ
出生地 茨城

母 ミク(本名さくら)
父 ベア(本名カイ)

9犬 兄姉の末っ子です。
出生時の体重は、471グラム。

苦手 

バスターが苦手な、花火と雷は全然平気。
雷の中、外に出て雨に打たれて喜んでる
大物。しかし、なぜか掃除機が大嫌い。
掃除機は見るのも怖いらしい・・・。
掃除機を出すと、逃げていく。

ブー・ブー子・ブーちゃん・ブー子先生
本名で呼ばれることがほとんどない。

とにかくやんちゃ。マイペース。わがままです。
典型的な末っ子気質。好きなものは靴です。
片方だけ集めて、山にして宝物にして、「どうだ〜!」と満足している。
でもすぐに怒られるくせに、全く堪えてないオバカさんです。

2008.6.6生まれの8犬(ブーン除いた)の兄姉犬の中で、
お声をかけていただいたのは、
ぴあのちゃん
ロビンちゃん
レオン君
の飼い主の皆様です。6/10(H22)現在

ブー子先生体重推移

2008/8/17 3.62kg 生後2ヶ月ちょっと
2008/8/26 4.7kg
2008/8/28 5.2kg

2008/9/2 5.9kg 生後3ヶ月くらい
2008/9/12 7kg
2008/9/17 8.1kg
2008/9/22 8.2kg
2008/9/27 9kg
2008/10/1 10kg 

2008/10/6 10.25kg ちょうど生後4ヶ月
2008/10/25 14.3kg

2008/11/14 18kg 生後5ヶ月くらい
2008/11/25 18.2kg

2008/12/4 19.2kg 生後6ヶ月くらい
2008/12/14 20kg

2009/3/14 28kg 生後9ヶ月くらい
2009/3/25 28.5kg

2009/5/26 27.8kg 生後約11ヶ月


家系図?血統書の名前の部分
ここから別窓で開きます

親戚の皆さん、ぜひお声をおかけください。